初めまして!いきなりですが・・・

初めまして!!

なまけママです^^

 

初めてに記事でいきなりですが・・・

現在コロナ療養中です(´;ω;`)

経緯はと言うと、息子の通っている園で(クラスで)陽性者が出てしまい、

学級閉鎖になり、自宅保育となりました。

2~3日は元気で何事もなく、お家でなにしよっか~なんて余裕もあったのですが

(何なら仕事も休めてラッキーくらいに思ってました。。。)

で、パパにも連絡してお仕事を息子のコロナの検査結果がでるまでお休みに。

 

ぜったいにかからない!と思って余裕でいたら、息子発熱(´;ω;`)

咳も出てるしコレは、、、と思い、内科に連絡しすぐに受診させてもらい、検査した結果、陽性でした。

その3日後には、私も咳、咽頭通、発熱により検査し陽性。

 

息子は10日間の療養生活、私も。。。

 

今までの、かからないと思っていた根拠のない自信はどこへ、、、?

そんなこんなで、現在自宅にて隔離生活中です!

一応来週で隔離解除になりますが(^^)

 

しばらく療養記事になりそうです。