息子、今日から無事登園!

こんにちは!

なまけママです🦥

 

本日から息子の療養が解除になり、

無事!保育園に登園することが出来ましたー👏

 

久々の保育園だからか(私がまだ解除されてない為、パパが送迎)

あんなに毎日のように、いつから保育園いけるの?と聞いていたのに着いたら泣く(T . T)

理由も寒い〜とか謎の理由で…

(ちなみに今日は22度あるので寒くないし、熱発とかもしてなくて超元気です!笑)

 

休みの期間長かったし、パパが送迎だと朝も早かったりで、しんどかったのかな?

 

とにかく、やっと!少しずつですが今まで通りの毎日に戻れそうでとりあえず安心😮‍💨

自宅療養は本当にしんどかった!なにが辛いって体調的な事もそうなんだけど、お外に出れないことが本当に辛かった!!(すんごいアウトドア派なので余計に)

 

そしてなってみて初めてコロナ療養中の色々な事を、本当知らなすぎたなーと。

市でやってくれてるサービスだったり(これは本当に助かった!)、感染中だめなこと、療養期間のことだったり、、、。

 

ならない方がもちろん良いんだけど、こればっかりは分からない位に増えたし、菌も変異したりして、いつどうなるか分からないですもんね!💦

 

治ったからとはいえ、色々とまた出来る対策はしていこうと思います😊!

 

余談ですが、、、

パパも療養期間あけで仕事いくのに、心配かけちゃうとといって3日程お弁当持参してます。

なので旦那さんに初めてお弁当なるものを作ってみました!

f:id:namakechankun:20220419114351j:image

隙間埋めるの、、、しんどくないですか??

皆さん、こーゆう微妙に動かすとより弁しそうな時ってどうしてるんでしょうか🥺?

良かったら、参考にさせて下さ〜い!

 

では🙇‍♀️