睡眠の質

 

なまけママです。

 

最近、息子に寝る場所をとられてしまい

 

なんと私が息子のベットを使ってます。

 

いいんです、いいんですが、、、

 

息子のベッドって子ども用なので

 

ひじょーーーーーにせまい。

 

足が完全に伸ばせないので

 

質の良い睡眠のというやつが

 

まっっったくと言って良いほどとれない!!

 

なんなら、

 

寝違えと、腰痛のお土産つき!

 

たのむ、たのむよ息子。

 

頼むからジャストサイズのお布団で

 

ねてくれやしないかい、、、。

 

もう人肌恋しい季節とやらもおわったよ?

 

 

しばらくはきっと小さくなって寝ることになりそうです。

 

これが本当の、肩身が狭い!!笑

 

お後が宜しいようで!笑

 

では^^