2022-01-01から1年間の記事一覧

睡眠の質

なまけママです。 最近、息子に寝る場所をとられてしまい なんと私が息子のベットを使ってます。 いいんです、いいんですが、、、 息子のベッドって子ども用なので ひじょーーーーーにせまい。 足が完全に伸ばせないので 質の良い睡眠のというやつが まっっ…

寒暖差はげしすぎて、、、

なまけママです 最近、寒暖差はげしくないですか? 夏日!みたいにあったかい日もあれば、 え、さむすぎん?ってゆーくらいの日も。 30過ぎてからすぐ身体にくるのよね、もう。 荒手の修行か何かカシラ。笑 そんな訳で、衣替えのタイミングが分かりません…

ビビリの探検隊

なまけママです そうです。 我が家には、仕事熱心な探検家がいます! ファニーフェイスの割に、男らしいコイツ まだまだ若いですが、 ひたすら熱心にクンクンしながら小さめなジャングルを探検しております。 ちなみに、隊員はピカチュウとかいう謎の生き物…

くさい

くさい、、、 とにかく我が家のメンズ達の 足がくさい。。。 納豆とお酢を混ぜた様な絶妙なハーモニーで 大変強めな刺激臭 これから来るであろう、いやくる夏、、、 どう迎え打とうか。 洗っても洗っても染み付いてるのか もって2、3日。 まぁこう毎回の夏の…

なんだかんだで^_^

こんにちは! なまけママです 朝の登園は泣いたものの、 帰って来たらニッコニコ笑顔でした☺️ 行くまでは、今までのダラダラ生活が尾を引いていたせいで嫌な気持ちが強かったけど、行っちゃえばね!!笑 お友達に会えて嬉しかったみたいです^^ 私はという…

息子、今日から無事登園!

豊潤サジー 1000ml サジージュース【紙パックタイプ】【公式 フィネス】鉄分 リンゴ酸 ミネラル ビタミンC βカロテン アミノ酸 ビタミンE ピューレ オーガニック 有機JAS 手軽 元気 健康 美容 無添加 シーベリー シーバックソーン スーパーフルーツ 沙棘価格…

自宅療養の楽しみ方

こんにちは! なまけママです 自宅療養中は外にまっっったく出れないので 自宅の中でどう過ごすか?をとっても考えました。 息子がまだ5歳なので、ずっと外に出れないことが苦痛で飽きてしまうということもあり、最初はイースターの飾り作りをしてり、UVレ…

初めまして!いきなりですが・・・

初めまして!! なまけママです^^ 初めてに記事でいきなりですが・・・ 現在コロナ療養中です(´;ω;`) 経緯はと言うと、息子の通っている園で(クラスで)陽性者が出てしまい、 学級閉鎖になり、自宅保育となりました。 2~3日は元気で何事もなく、お家…